ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編 DVD-BOX を見た。



カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編 DVD-BOX
(DVD)2016年09月25日 23:53
オーバーラップ 2016年12月21日

 カードで戦う小年少女達の話だった。驚いたのは、大金持ちのお坊ちゃんだった金髪でおかっぱの少年が、家が乗っ取られるかして追い出されてしまい、貧乏になってしまうという話だ。それでアパート暮らしとかで質素にやっていくのだが、今までお坊ちゃんだったのに生活できるのか心配になった。ご飯とかちゃんと食べてたんだろうか。
 今までは中学生だったが、今度は高校生編があるらしい。もしかして、大学生編もあって、大人編まであるんじゃないだろうな。高校生編あたりで、次世代の新キャラなどがでてきて、次のシーズンではその新キャラが主人公になるとかすいう感じになるんだろうか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR