ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ももくり Blu-ray BOX (特装限定版) を見た。



ももくり Blu-ray BOX (特装限定版)
(DVD)2016年09月25日 00:20
バンダイビジュアル 2016年8月26日

 なんかめちゃめちゃ微笑ましい話だった。後輩の男子生徒を好きになった少女が、彼とおつきあいをするようになり、初々しい男女交際をするみたいな話だった。喫茶店でデートとか、先輩が風邪をひいたのでその彼が御見舞いにくるとか、微笑ましいエピソードばっかりだった。だが、最終回は温泉だったので、これは行き過ぎじゃないかと思った。
 先輩が、彼の事が好き過ぎて、隠し撮りをするなどストーカーまがいの事をしていたのがなんも面白かった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR