ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

七つの大罪 聖戦の予兆 上(完全生産限定版) [Blu-ray] を見た。


七つの大罪 聖戦の予兆 上(完全生産限定版) [Blu-ray]
(DVD)2016年09月19日 01:40
アニプレックス 2017年1月11日

 原作の漫画の方のストックが少なかったのかも知れないが、たったの4話で終ったのが驚いた。1クールもいかないどころか、8話すらもなかったので、劇場版でも良かったんじゃないかとまで思った。
 前のアルスラーン戦記が8話で終ったので、これの4話と足して丁度1クールなので、放送局的には丁度良かったのかも知れない。
 前回のアニメの最終回ごろに、ブタのポークちゃんが丸焼けになっていたので、てっきり死んでしまったのかと思ったら、何故か縮んだ姿で生きていた。後、巨人の娘も何故か縮んでいた。彼女の事が好きな男の子がいるのだが、彼は彼女の背丈が自分と同じくらいになったのを内心喜んでそうだなと思った。
 題名に『聖戦の予兆』とあるので、これから戦争が始まるんだろうなあ。漫画のストックが溜まったらまたこの続きがあるんだろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR