ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

初恋モンスター 1(初回限定版) [Blu-ray] を見た。



初恋モンスター 1(初回限定版) [Blu-ray]
(DVD)2016年09月19日 01:32
キングレコード 2016年9月21日

 可愛らしい女子高生が、発育が良過ぎて一見大人みたいにみえる小学生を好きになり、彼と付き合うことになるという話だった。
 だが、彼の方が文字通り子供なので、姿は大人なのに、小学生が言いそうな下品な冗談や、アホな行動を繰返すので、それに女子高生の方は困惑しつつ、でもやっぱり好き!みたいな感じだった。
 この小学生男子もそうだが、彼の友人もやっぱり良くも悪くも子供らしかった。のびのびと育ってる所は良いなと思う。体の方は十分育っているので、これから頭も育ってくれるとより良いなと思う。
 なんか、体は大人、頭脳は子供というワードが頭をよぎった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR