ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS) を読んだ。


夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)
(和書)2016年08月11日 01:56
緑川ゆき 白泉社 2014年1月4日

 今回は、鴉天狗?らしき少年と、人間の娘との恋愛の話と、夏目が妖怪達に巻き込まれて、かくれんぼをして遊ばざるをえなくなるという話と、名取の高校生時代の話があった。
 名取は高校生のときに、あの眼帯と出会っていた。名取は、高校生時代は意外と大人しくて優しい感じだったが、眼帯の方はいっつも自信満々なところは今と同じのようだった。
 鴉天狗?と人間の娘は、いつまでも仲良くできると良いなあと思った。これは話がラブコメっぽかった。また、ポストに入れた手紙で連絡を取っているところで、鬼太郎ポストを思いだした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR