ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS) を読んだ。


夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)
(和書)2016年08月10日 01:19
緑川ゆき 白泉社 2012年7月5日

 レイコの過去が少しだけ分かった。彼女も夏目と同じく結構面倒見の良い性格で、妖怪にも人間にも出来るだけ親切にしていたようだ。
 レイコは若くしてか結婚せずに娘を生み、娘は自分の父親を知らなかったというのにちょっとドキっとしたが、レイコは一応恋愛して娘をもうけていたらしいのでホッとした。レイコの恋人も、にゃんこ先生と同じく七辻屋の饅頭などの和菓子が好きだったようだ。
 妖怪が欲しがっていた、もうボロボロになっている人形を、夏目と塔子さんとで綺麗にしているシーンが良いなと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR