ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

レイプゾンビ LUST OF THE DEAD [DVD] を見た。


レイプゾンビ LUST OF THE DEAD [DVD]
(DVD)2016年08月05日 01:49
ビデオメーカー 2012年3月2日

 日本のゾンビ映画なんだけれど、ゾンビホラーAVみたいだった。
 内容は、日本の男性達が性欲を感じると何故か死んでしまい、そのままゾンビになって女性達を襲うという話だった。襲われた女性達はなんか体にゾンビ菌みたいなのが廻って死んでしまっていた。女性達は女性自衛官に銃の使い方などを教わって武装していたんだけれど、最後は北朝鮮あたりから核を落とされ、ほとんど全滅して終った。
 主人公側の女性達は、神社に逃げ込んで、そこの引きこもりオタクの神主からコスプレの衣装などを貰って、巫女やメイド姿になっていた。
 普通に面白い事は面白かったんだけれど、最後は聖母マリアみたいに処女で何故か妊娠した女性が、その子を産んだとたんにゾンビ達が大人しくなり、その女性はその赤ちゃんを抱いて核で荒廃した街を歩いて行き、それをゾンビになった男性達が大人しくついていくというものだった。これは解決したんだろうか?
 女性達は皆全滅するエンドなのかと思っていたんだけれど、これは斜め上のエンド過ぎた。全滅はしなかったのは良かった。
 ところどころで
「さきっちょだけだから」
などのギャグのような台詞が入っていたのだが、笑っていいのかどうかもよく分からなかった。
 主人公勢以外の女性達が結構おバカだった。日本で初めての女性総理になって喜んではしゃいでいたり、核が飛んでくる様子をシャメで撮ったり、ゾンビを的にして嬉々として銃をぶっ放していたりと、なんか可愛いなとも思った。
 この映画は続編があるそうだ。あのラストからどうやって話を広げたんだろうと意外に思った。それとも、主人公勢とは違う、別の女性達を描いた続編だったりするんだろうか?続編が作られる程人気だったんだなあ。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご鑑賞ありがとうございます。
是非完結までお楽しみください。別の登場人物も活躍しますが、基本はメインのレズカップルの物語が続きます。
http://blog.livedoor.jp/n_tomomatu/archives/46579399.html
https://www.youtube.com/watch?v=yu3MkDlu-Ss&feature=youtu.be

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR