ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

マニアック アンレイテッド・バージョン スペシャル・プライス [Blu-ray]



マニアック アンレイテッド・バージョン スペシャル・プライス [Blu-ray]
(DVD)2016年07月29日 00:18
Happinet(SB)(D) 2015年2月3日

 エログロのホラー映画で、対人恐怖症気味の男性が、自分が気に入った美女を殺してその頭を剥ぎ、その美女らの姿をうつした自作のマネキンの頭にそれをカツラ代わりにのせて、人形遊びを楽しむみたいな話だった。
 狙われた相手が見事に美女ばかりで、趣味は良いんだなと思った。だが、殺し方がえぐかった。バレリーナの女性には足を狙ったり、成り行きで殺す事になった、歯のCMに出る事が決まっていた男性には口をまず攻撃していたからだ。
 彼が怖い所は、彼女が自分に対して好意を持っていようがいなかろうが関係なく、とりあえず気に入った女性の頭の皮を剥ごうとしてくるところだ。
 マネキン好きな女性は生き残るかと思ったが、彼女も結局殺されてしまった。一人だけでも生き残って欲しかったなあ。
 最後は、なんかよく分からないが、マネキン達に殺されて終った。これは一体どういう事なんだろう。人間だけでなく、マネキンも怖くなったのか?それとも本格的におかしくなって自殺したんだろうか。
 ロードオブザリングにでていたイライジャ・ウッドがでていた。可愛らしい小人が、この映画では怖い殺人鬼になっていたので大分意外だった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR