ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

マギ シンドバッドの冒険 9 (裏少年サンデーコミックス) を読んだ。


マギ シンドバッドの冒険 9 (裏少年サンデーコミックス)
(和書)2016年07月24日 23:34
小学館 2016年4月12日

 前回に奴隷の身分にまで落とされて、美女にこき使われていたシンドバッドは、だんだんその生活にも慣れて心底の奴隷になりつつある所を、赤毛の男の子に誇りを忘れない様にと教えられてハッと我にかえるっていう話だった。
 シンドリア商会のルルムさんが、本当に有能だった。あのアイヌ人は彼女のような女性を妻にできて本当に幸せだなあと思う。奴隷商人の女主人に、自分たちの部族を侮辱されても冷静に対処していたりと、アオリ耐性もあるのがスゴイ。本当に弱点は何も無いのではないのかと思うくらいの有能さだった。
 今回は、無事に奴隷から脱出できて、シンドリア商会に戻れたってところで終った。あの奴隷商人の女主人はこの後海賊になるんだろうなあ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR