ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

GetBackers-奪還屋-(2) を読んだ。



GetBackers-奪還屋-(2)
(和書)2016年07月20日 00:02
青樹佑夜, 綾峰欄人 講談社 1999年9月16日

 今回の看護婦さんの話も可哀想だった。彼女は恋人との結婚式の当日に彼が事故にあい、しかも臓器売買のために植物状態にされてしまったとかいう話だった。最終的に悪徳医者の手から救い出す事はできたが、彼が目覚めてくれなければ目覚めが悪すぎるのだが。意識だけでも回復して欲しいなあ。でなければ彼女が可哀想だから。
 次は、バルタン星人みたいな外見の大金持ちの依頼で、何かの入った箱を運ぶという仕事の話になった。二人は中身はプラチナだろうと言っていたが、オチを知っていると最初の報酬の方がよっぽど良かったのにと可哀想になる。
 後、そのバルタン星人は着物を着ているのだが、その着物の着方が両側の女性とともに左前で死に装束のように連載誌ではなっていたそうだ。後、バルタン星人は男性なのだが、女性用の広い帯を締め、しかも帯留めまでしていた。左前でなく右前だったら、なんとかオシャレさんで通ったかも知れないなあと思った。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR