ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ベルセルク 12 (ヤングアニマルコミックス) を読んだ。



ベルセルク 12 (ヤングアニマルコミックス)
(和書)2016年07月13日 21:40
三浦建太郎 白泉社 1996年9月27日

 面白いなあ。グリフィスがここにきてやっと裏切った。ガッツだけでなく、キャスカやジュドーも生け贄の烙印を刻まれちゃったんだが、彼ら今でも生き残ってるんだろうか。物語が進むにつれて、一人一人消えていって、ガッツだけが生き残って1巻の最初からってことだろうか?悲しすぎるんだが。さっきまで旅芸人と一緒にいた、あの貴族出身らしき男の子だけでも生き残って欲しいがなあ。
 グリフィスが、王は王でも魔王になるとは思わなんだ。ただでさえヒャッハーな世界なのに、これ以上悪くなるなんて想像できないのだが。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR