ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ベルセルク 11 (ジェッツコミックス) を読んだ。



ベルセルク 11 (ジェッツコミックス)
(和書)2016年07月13日 20:12
三浦建太郎 白泉社 1996年3月29日

 なんとかあの魔物の追撃者を倒す事が出来た。そういえば、グリフィスのペンダントはどこにいったんだろう。他の悪魔によれば、また彼の元に戻ると言っていたが。
 グリフィスとのコミュニケーションは、鷹の団のメンバーの内の誰かが文字が読めれば問題なさそうだが、彼自身のメンタルが心配だなあ。彼、絶望してしまって悪魔と契約しちゃうんじゃないだろうか。何とか持ちこたえて欲しいが、彼が何らかの形でガッツを裏切らなければ、そもそも物語が始まらないのでどっちにしろ悪魔と契約するんだろうなあ。むしろ、ここまでよく持った方だと思う。
 後、お姫様も悪魔に目を付けられたっぽい。次の巻で悪魔に攫われてなきゃいいけれど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR