ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ベルセルク 9 (ヤングアニマルコミックス) を読んだ。


ベルセルク 9 (ヤングアニマルコミックス)
(和書)2016年07月13日 01:13
三浦建太郎 白泉社 1995年3月29日

 グリフィスと鷹の団は、ガッツがいなくなってから嘘みたいな転落人生になってしまっていた。グリフィスはお姫様に手を出したのが王様にばれて激オコされ、投獄、拷問されていた。そのアオリを受けて、鷹の団も追われる身となり、盗賊まがいの事をして逃亡生活をしていた。キャスカが隊長をやって皆を率いていたが、彼女も大変そうだなと思う。
 一方その頃、ガッツは山にこもってひたすら剣をふり続けていたらしい。
 一年ぶりに鷹の団と出会ってからは、また仲間になって、今度はガッツがグリフィスにかわって鷹の団を率いていくことになるんだろうか。
 キャスカとガッツが結ばれて良かった。ここまでは幸せそうだ。それで無事にグリフィスを救い出せれば良いのだが。
 それにしてもこの1年でグリフィス、闇落ちしてそうだと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR