ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

「暗殺教室」2 Blu-ray初回生産限定版 1 を見た。


「暗殺教室」2 Blu-ray初回生産限定版 1
(DVD)2016年07月02日 01:12
エイベックス・ピクチャーズ 2016年3月25日

 ジャンプではもう最終回を迎えたらしく、このアニメも最後まであった。それによると、殺先生は結局生徒達に殺され、生徒達は皆充実した生活を送って、大きくなってもクラスメイト達もいつまでも仲良くしているというので終った。
 そこで殺先生の過去がやっと分かったのだけれど、彼は優秀な殺し屋で、捕まって実験のモルモットにされてそれであのような姿になったらしい。そこで知り合った女性が教師だったことから、自分も教師になったというのも分かった。私は宇宙人だとばっかり思っていたので、元人間だったというのに驚いた。
 後、あの学校の理事長の過去もあった。彼も殺先生に負けず劣らずなスペックの高さなので、人間では彼が最強なんじゃないかと思った。
 青い髪の渚という少年は、将来てっきり殺し屋になるんじゃないかと思ったが、教師になっていたのが意外だった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR