ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」Blu-ray BOX を見た。


「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」Blu-ray BOX
(DVD)2016年06月28日 22:58
ポニーキャニオン 2016年9月21日

 原作はゲーム会社のグリーで、これもゲームの宣伝もかねてつくられたアニメのようだった。これはコミックにもなっているようだ。
 内容は、ファンタジーの世界で、両親を殺されて仇を討つ旅にでている少年が、可愛いヒロインや気の良い仲間達と出会い、最終的には宿敵のナンブーコとかいうのをやっつけようとするという王道ものだった。
 この話に出てくるヒロインのサラートが、実はロボットみたいな人造人間みたいな存在だったというのも分かった。最後の方でサラートの父親にあたる人がでてきたのだが、彼女とは似ても似つかない不細工な顔立ちだったので、母親がよっぽどの美人なのかとも思ったが、顔でまず美人と結ばれないだろうとも思ったので、彼女が人造人間という事が分かって納得した。
 最後は、自分に使うはずだった心臓を、そのヒロインにつかって生き返らせたっていうところで終った。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR