ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

アニメ『とんかつDJアゲ太郎』を見た。

 アニメ『とんかつDJアゲ太郎』を見た。これも10分くらいの短編アニメで、内容は、老舗のトンカツ屋の息子が、DJを目指すというものだった。
 クラブの曲は良いのか悪いのかよく分からなかったが、アゲ太郎も素直で良い子で良いなと思った。
 アゲ太郎の先生は、油が大好きでレッスン料もラードで良いとか言っている、うだつの上がらなそうな男性だったが、最終回で彼のDJ姿を見る事ができた。彼はいつも油を補給しているが、油以外の栄養はとっているんだろうかとも思った。
 キャラクターデザインも、子供の落書きっぽいラフなものになっており可愛らしく感じた。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR