ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

TVアニメ「虹色デイズ」1巻 [Blu-ray Disc+CD] を見た。


TVアニメ「虹色デイズ」1巻 [Blu-ray Disc+CD]
(DVD)2016年06月27日 00:39
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2016年3月30日

 15分くらいの短編アニメだった。
 仲良し4人組の男子高校生が、充実した学校生活をおくるというものだった。その中の一人が、カラオケ店に勤めている同級生の女の子を好きになり、他の3人も彼の恋に協力して一緒に遊園地やお泊まりなどにいったりして、最終的に両思いになるんだけれど、まだ付き合ってないってところで終った。もしこれに2期があるのなら、今度は付き合うまでをまたじっくりと描くんだろうか。
 キャラの中では、オタクのカップルがいつも仲睦まじくて良いなと思った。特に彼女の方がよく気がつく性格で良い子だなあと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR