ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

田中くんはいつもけだるげ 1 (特装限定版) [Blu-ray] を見た。



田中くんはいつもけだるげ 1 (特装限定版) [Blu-ray]
(DVD)2016年06月26日 13:40
バンダイビジュアル 2016年6月24日

 田中くんという名前の、度を超したのんびりやでめんどくさがりやの少年が、クラスメイトの、一見不良っぽいが実は優しくて親切な長髪の少年に、おんぶにだっこな勢いで面倒を見てもらうという内容だった。
 田中くんもパッと見ははかなげな美少年という感じで、遠くで見ている分には良いなと思った。長髪のような面倒見がよくて優しい友人が居るのが羨ましい。
 長髪がどのくらい面倒見が良いのかというと、田中くんは歩く事すら面倒くさいと言った時は、担いで運んでくれるのだ。ここまでくると、共依存じゃないかと思った。
 全体的に何か事件がおきるわけでもなくのんびりしているし、女の子も可愛らしくてとても癒された。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR