ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

宇宙パトロールルル子 (初回生産限定盤) [Blu-ray] を見た。



宇宙パトロールルル子 (初回生産限定盤) [Blu-ray]
(DVD)2016年06月25日 19:16
フライングドッグ 2016年9月14日

 10分くらいの短編アニメで、ポップで可愛い感じの作風だった。
 内容は、なりゆきで宇宙パトロールになったルル子が、男の子に恋をするんだけれど、彼は実は犯罪者で、それを知ったルル子は彼を捕まえるために、最終的には異世界まで追いかけていくというものだった。この犯罪者は、最後らへんに少しだけ改心したのか力を使って人を救うみたいな感じになるんだけれど、力を使った反動で異世界に飛ばされてしまったようだ。なんか、イイハナシのどさくさにまぎれて異世界に逃げた形になったなと思った。
 ラストは、ルル子が彼をどこまでも追いかけて自分が捕まえてやるぞってところで終った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR