ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』を見た。



【Amazon.co.jp限定】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]
(DVD)2016年06月25日 00:54
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2016年6月23日

 学生達がネットゲームが縁でリアルでも知り合いになり、皆でゲーム部みたいなのを作って一緒にパーティーを組んで、他のユーザーと対決したりするという内容だった。
 主人公の男の子が、ゲーム内で結婚していた女の子とリアルでも知り合いになり、リアルでも本当に恋人同士みたいになるのが良いなと思った。題名の通りに、実はネカマだった可能性もあるので、リアルでも本当に可愛らしい女の子で良かったなと思う。
 最終回では、ネットゲームで課金しまくって勝っていた。結局はお金なのかと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR