fc2ブログ

ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray] を見た。


機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]
(2013/12/25)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る
機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]
(DVD)2013年12月24日 00:04
メディアファクトリー 2013年12月25日

 まるで本物の人間のように動いて話せるお人形と、その人形遣の少年との話だった。
 内容は、ローゼンメイデンみたいに、他の人形遣と一緒に人形同士を戦わせる話のようだった。
 人形達は一体どういう構造なのか知らないが、人間の少女にしか見えない。人形というよりも、ロボットのようだった。
 お人形の少女は、自分の人形遣の少年の事が大好きらしく、少年が他の女の子に目を移すと一々嫉妬していて可愛かった。
 最後の方では新キャラの、お坊ちゃんみたいな姿のお嬢さんが出てきて終った。この分だと2期があるのだろうか?
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

スポンサードリンク

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR