ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

今期3月終了作品アニメ『BLEACH-ブリーチ-』を見た。



5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い
ストーリー
3
話が長すぎだし、引っ張り過ぎにも感じたが、面白い事は面白かった。
キャラクター性
4
人数が多すぎて、新撰組みたいなのが出てきてから誰が誰やら分からなくなり挫折したが、喪服という同じようなコスチュームの割にはキャラクターの見分けもつけ易くて良かったと思う。特に主人公の真っ黒な喪服にオレンジの髪というのが、北野武の『座頭市』のようでカッコいいなと思った。

4
バトルアニメなだけあって動きも派手で、絵も綺麗だったと思う。
演出
3
とにかくバトルアニメなだけあって派手だったって事は覚えている。
音楽
5
OPもEDも挿入歌も良かった。ノリの良い曲が多かった。
総合的な評価
4
7年間も続いているだけあって、それなりに面白かったんじゃないかなと思う。キャラクターが派手な髪型で判別し易くなっているのも良い。なにより音楽がとても良かった。
ベストキャラクター賞
ルキア
ベストOP賞
「*~アスタリスク~」
ベストED賞
「ヒトヒラのハナビラ」
ベスト声優賞・男性
森田成一
ベスト声優賞・女性
折笠富美子
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の集計結果の発表については、6月29日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

どうか次の企画も参加して頂けると幸いです。それではこれからもよろしくお願いいたします。
  • posted by ピッコロ 
  • URL 
  • 2012.06/20 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はい、分かりました。参加出来て良かったです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/20 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR